ゆるゆるな日常

ミサです。

 

私は今日もお休みなので、一人おうちでヒッキーしてました。

エアコン、加湿器、半纏、紅茶・・・(ヒッキーの)準備オッケー!!

 

何かがしたいわけでもなく、ゆっくりとした時間を楽しみました。

 

唐突ですが、私は友達と呼べる人はほんとに少ないです。

自分が10代20代の時は、たくさんいました。

自分の環境が変わるにつれて、自分にとって本当の友達がわかった。

私は、その大事な人に自分のお金と時間を使う。

上辺だけの、友達なんてもういらん。時間とお金がもったいない。

でも、若い時にそんな経験ができてよかったと今はそう思える。

自分の事全てを話せて、今でも仲良くできる友達が一人でもいることにラッキーだと思う。

 

自分が困った時に手を差し伸べてくれた友達。

彼女がいてくれたおかげで、本当に救われた。

そんな彼女は、来週遊びにきてくれる♪

おもてなしして楽しんでいってほしいし、のんびりしてほしい(*´ω`*)

 

さーて今夜は何を作ろうかな~。

ここに書いちゃうと旦那に見られちゃうから、かいたらあかん(笑)