夫婦でお出かけ日和

こんにちはミサです。

 

今日は二人ともお休みだったので、お出かけしてきました!(*´▽`*)

最初はしぃくんの行きたい場所『Bruder』ブルーデルというドイツパンのお店に行ってきました。

お店に入ると、香ばしいパンの香りがいっぱい!

(*‘∀‘)パァァァ♪

こちらのお店今日が2回目なんですが、今度来たときはこれ買ってみたいパンがありました。

こちらのパンです!!

 

f:id:blue-polo:20141207135631j:plain

ライブレッドともう一つのは忘れてしまいました(汗)

他にも、シナモンパイ、プレッツェルも購入。

我慢できずに、車でぱくついちゃった(笑)

見た目と違って、ずっしり、みっちり(●´ω`●)

明日の朝ご飯が楽しみです!!

 

さて次に行ったとこは、私が行きたかった所は『げんきの郷』

大府にある大きな産地直売。

そこで、新鮮なグリーンリーフとサニーレタス、そして美味しそうな卵

f:id:blue-polo:20141207150512j:plain

日曜日だけあって、たくさんの人が来てました。

帰る前に、キッチン工房丸来のから揚げを買って家に帰りました。

丸来のから揚げ、めちゃくちゃジューシーだった~(*´ω`*)