神のいたずら....①

おはようございます。シゲです。 久しぶりのブログ更新になりました。16日から今日に至るまで、神のいたずらか?と、思うような出来事がありました。 なかにが起きたか? それは、嫁さんの脚の骨折です.... 16日に仕事中嫁さんから会社に電話がありました...…

ネガとポジ

ってかくとクリィーミーマミと思いつく人がどれだけいるだろ?笑 どんどん寒くなってきてますね~ エアコンと加湿器が手放せない ミサです。 さて、ネガティブとポジティブ どちらもありすぎても、なさすぎても良くないものだと私は思います。 私はどちらか…

ゆるゆるな日常

ミサです。 私は今日もお休みなので、一人おうちでヒッキーしてました。 エアコン、加湿器、半纏、紅茶・・・(ヒッキーの)準備オッケー!! 何かがしたいわけでもなく、ゆっくりとした時間を楽しみました。 唐突ですが、私は友達と呼べる人はほんとに少ない…

夫婦でお出かけ日和

こんにちはミサです。 今日は二人ともお休みだったので、お出かけしてきました!(*´▽`*) 最初はしぃくんの行きたい場所『Bruder』ブルーデルというドイツパンのお店に行ってきました。 お店に入ると、香ばしいパンの香りがいっぱい! (*‘∀‘)パァァァ♪ こ…

嗜好品

こんばんは。 シゲです。 初めての更新記事になります。 今回は嗜好品と言うテーマでブログを書いてみたいと思います。 個人的に『これがないとダメ!!』と言う物が有ります。 妻も同じなんですが・・・ それは、タバコなんです。 しかも、手巻きのタバコ …

仕事に行く前に・・・

ミサです こんにちは☆ パートに行く前にちょっとここに来たくなったのできました♪ はてなブログまだまだ使い方がサッパリで、他の方のブログとか見てみたいのに どう行くのかわからず、PCや携帯からでも悶々としてます。 ま、段々やっていくうちにわかるや…

我が家の食事

ミサです こんばんは☆ 最近急に冷え込み始めましたよね。 噂では、松岡修造さんが今日本にいないからだ!というのをどこかのサイトでみました(笑) 寒くなると温かいの食べたくなる! 今夜の夕飯は、土鍋で白菜と豆腐、鶏ももの味噌鍋にしてみました!! 白菜…

夫婦でブログをはじめます

はじめまして。 夫婦でブログブログをはじめようと考えたシゲとミサです。 簡単な自己紹介を致します シゲ 年齢 :初老に片足を突っ込み始めたお年頃 血液型 :O型 いて座 性格 :有言実行 穏やかたまにアツい ミサ 年齢 :36歳 血液型 :O型 しし座 性…