神のいたずら....①

おはようございます。シゲです。
久しぶりのブログ更新になりました。

16日から今日に至るまで、神のいたずらか?と、思うような出来事がありました。
なかにが起きたか?
それは、嫁さんの脚の骨折です....
16日に仕事中嫁さんから会社に電話がありました....

『もしもし....転んでしまって脚が動かないの....助けて!!』
慌てた私はすぐに会社を早退する事に....

事務所に行き会長に報告すると、会長が『駅か自宅まで乗せてってやるからちょっと待っとれ!!』と....

私は車の免許が今は無い状態なので、その配慮としての会長の計らい....
余りの感動に事務所で泣いてしまった....

その後、社長が直々に自宅と病院まで運んでくださった。

医者に行くと嫁さんはレントゲン撮影してもたった結果、骨は折れてないから暫く様子見ましょう!!とのことだった....

私はひとまず安心して、日々を送る事となりましたが、嫁さんの脚の痛みは益々酷くなる一方でした....