夫婦でブログをはじめます

はじめまして。

夫婦でブログブログをはじめようと考えたシゲミサです。

 

簡単な自己紹介を致します

 

シゲ

年齢  :初老に片足を突っ込み始めたお年頃

血液型 :O型 いて座

性格  :有言実行 穏やかたまにアツい

 

ミサ

年齢  :36歳

血液型 :O型 しし座

性格  :のんびりでぐーたら好き これと思ったらブルドーザーのように進む

 

 

今回のブログを始めようと思ったきっかけは、夫婦で何かをしたい!と思って

前から興味あったブログをやってみようってなった。

こうしてブログにすれば、残るから読み返すこともできるし

こんな夫婦もいるんですをコッソリ発信したくて(笑)

 

今日が記念すべき一回目

よろしくお願いします♪